アトリエ・マイルストンブログ

2010年11月17日水曜日

キッズ・クラスふたり

キッズ・クラスの二人の作品を紹介します。

Fちゃんは小学5年生。とても優しい女の子です。
リンゴの絵を水彩絵の具で堂々と描きました。おおらかで伸び伸びとした絵に仕上がり、見ている方もとても
気持ちが良くなります。


またFちゃんは、別の日には木工に挑戦しました。手足やシッポや顔の動く可愛い猫を作りました。




S君は小学6年です。初めてのお教室の日にリンゴの鉛筆デッサンをしました。





とても、繊細な絵柄にビックリ。光やリンゴを取り巻く空気まで感じられます。しかもリンゴのゴロッとした感じも表現しています。味わい深い作品。小学6年とは驚きです。