アトリエ・マイルストンブログ

2014年10月31日金曜日

ハロウィンお休み日

金曜日・雨
アトリエは学童クラブの子どもたちを中心に、ハロウィーン・パーティーで盛り上がりました。

「 今年の仮装大賞 :上位入賞3名の勇姿 」

グランプリは3年連続のTJ君(小5、中央)、2年連続の妹KJちゃん(小3、左)、初の受賞はKYちゃん(小5、右)。
美術教室らしく、アトリエでの手作り(大作や小道具)のキッズたちの迫力ある衣装で、存在感が光っていました。
TJ君、昨年作った大作・大蛇をパーティー当日に忘れてしまい、めでたく1年越しのお披露目デビューを飾りました。


「 祭りが終わって 」

どうしてもグロテスクな衣装や装飾が多いハロウィン、そんな中、可愛い天使たちの姿もありました。
上写真(学童クラブのTちゃん)は、印象派の絵のような、羽衣のような柔和なスナップとなりました。