アトリエ・マイルストンブログ

2020年2月16日日曜日

今更な投稿遅れのお知らせ

日曜日・久々の冷(?)雨

「大幅投稿遅れのお知らせ:緊急・臨時投稿」


大幅な投稿遅れ・時差が常態化している当ブログです。
「何を今更」感が否めませんが、しばらくの間 投稿不可です。

実は筆者、先週半ばあたりより久々の「花粉症」を発症。
特有の鼻水やくしゃみに悩まされながらも、当ブログの編集等を時折重ねてきました。
投稿時差を解消すべく、張り切って編集を行っていたのですが、ここに来て体調悪化。
上記症状に加え、悪寒・頭痛・ノド痛・関節痛をも患ってしまい、本日とうとうダウン。
てな訳で、
午後のアトリエ授業の後に予定していた編集完了と投稿が不可能となってしまいました。
いつもは疲れやストレス知らずの筆者、風邪またはインフル(今回はB型?)症状に健康な日々がいかに大切かを再度痛切。
てな訳で、
当ブログの投稿時差が増々拡大してしまいますが、ここは我慢して身体の養生に努めることにしました。

巷では折しも新型コロナ・ウイルスの国内の感染の拡大が危惧されていますが、そちらも鋭意警戒しつつ、
マスク一つ入手できずに、はてさて一体いつ病院行きを決行すれば良いのやら、ためらっている日曜日です。

(周囲ではマスクを大量にストックしている御仁もいて、その如才なさに関心しつつも、何やら複雑な心境です。)

ではまた近いうちに。元気になって。

BY T講師
( 人混みに出ない訳にはいかない日常生活、使い捨てマスクや手袋に消毒液等々・・・完遂は到底無理そうです。)

(-_-;)