アトリエ・マイルストンブログ

2019年8月12日月曜日

今年の「山の日」特集はパス?

月曜日・晴れ・猛暑
アトリエはお盆休み中
国民の休日「山の日」の振り替え休日

今年のお盆休み、諸般の事情により 日々雑用のてんこ盛りです。(-_-;)
従って、予定していた「山の日」の音楽特集に取りかかれませんでした。
そこで今回は、昨年のブログでの特集を「お茶濁し」に貼らせていただきました。
折角のご訪問、よろしければお立ち寄りいただき、しばしの山関連(?)の音楽、お楽しみ下さい。

下↙をクリックの上、お楽しみいただければ幸いです。

_(._.)_


* * * * *


前回の「オキナワン・ロック特集」をご覧になられた方々から、幾つかの質問がありました。

( そもそも )
「ビートとは一体 何なのか?」
「英語(詞)は当たり前なのか?」
主だった質問は上の2点でした。

これらに関しては確かに説明を要することながら、特集では記述が不十分でした。
機会を見つけて、筆者の「T講師コーナー」にて、言及してみたいと考えています。
 その際は、その旨 お知らせします。
( 一体 いつになることやら・・・)
少々 (-_-;) ?


By T講師