アトリエ・マイルストンブログ

2010年12月9日木曜日

新人登場


 今日もまた未明の雨で、さわやかな空となりました。


アトリエへと続くケヤキ並木の葉もすっかり落ちてしまいました。
(森の里4丁目)

* * *

本日、新人が入会しました。
先日、体験授業を受けた近所のAちゃんです。
アトリエ初の高校(1年)生です。
さっそく人形のデッサンを始めました。




今日はここまで。
鉛筆のタッチが繊細で、小刻みで柔らかく、とてもリリカルな絵画的なデッサンです。
次回の仕上げが、とても楽しみです。




Aちゃんは学校ではバレー部に所属しているとのことで、時間的なことも含めてとても大変そうです。
無理せず、通われることを期待してます。