アトリエ・マイルストンブログ

2012年2月15日水曜日

HNちゃん犬の絵、開始


水曜日のアトリエ、HNちゃん(小4)が、やって来ました。
今日は、図鑑の中から好きな動物を描きます。

 

 

HNちゃんが選んだのは、カゴの中のゴールデン・レトリバーの子犬 3兄弟です。
しっかりと形が取られて、ていねいに色が塗られましたが、今日はここまでです。
次回の仕上げが楽しみです。

* オマケ *


HNちゃんのお迎えにやって来た妹の CちゃんとMちゃん、さっそく大好きな色遊びに熱中しました。

左:Cちゃんの元気な「色遊び」作品   右:Mちゃんの作品「虹・スイカ・桜など」

姉妹それぞれに個性があって、とても面白いですね。