アトリエ・マイルストンブログ

2017年12月5日火曜日

キッズ3名作品、描画着々

火曜日・晴れ
南風吹いて「小春日和」の1日でした。

Chちゃん(小6)、製作中の伝統模様絵の続きを行いました。

Chちゃんの伝統模様絵「梅」、今日は梅の花の赤色ベタを塗りました。
次回も楽しみです。

* * *

同窓1~2年生、それぞれの描画を楽しみました。


 AYちゃんの伝統模様絵の「牡丹」、彩色を開始。今日は薄黄色・薄桃色・薄黄緑の下地を塗り込めました。
こちらも着々で、次回が楽しみです。

* * *

MaOちゃん(小1)、前回から開始したキャラクター絵を続けました。

MaOちゃん、「もじもん(NHK・Eテレ)」の彩色を続け、今日はここまで塗り上がりました。
次回、中心のキャラ等に着手・仕上げ予定です。
楽しみですね。