アトリエ・マイルストンブログ

2010年12月2日木曜日

卒業制作ー6(シルク・スクリーンー2)

今日の景色は、アトリエ近くの立派な銀杏の木です。
鮮やかな黄金色の優美な姿が、朝日を浴びていっそう輝いています。


* * *

一昨日に続き、S女子大・短大部・生活デザイン科学生の卒制作品を紹介します。
今日は、シルク・スクリーン制作の続きです。



今回は前回のような版の焼付けトラブルもなく、順調に摺り作業が行われました。
スキージさばきも軽快なYさんです。どうも、ご心配かけました。



刷り上がった各種アイテム。「カエルの唄」の輪唱が聞こえてきそうですね。
(卒制展が終わったらTシャツを1枚、譲ってほしいと思っているのはT講師です。)



何とか遅れも取り戻し、安堵の表情で片付け作業に精を出すYさんです。

* * *



裏山に夕暮れが訪れようとしています。
どうも、お疲れ様でした。