アトリエ・マイルストンブログ

2014年4月28日月曜日

NFちゃんのプレゼント絵、完成

月曜日・晴れ
アトリエ定休日

NFちゃん(小4)がやって来ました。
連休を利用してお婆ちゃんへプレゼントすると言う絵の仕上げに取りかかります。

NFちゃんの水彩画「ピンクのボタン」が、めでたく無事に見事に仕上がりました。
お婆ちゃんへのプレゼントにふさわしい美しい絵の誕生となりました。

ところがT講師、作品を撮影したつもりでいたのですが、どこにもその画像が見あたりません。
残念ながら、完成した絵の撮影をしなかったようなのです。

ブログ・アップもリアル・タイムでやっていればその事に気づき、再撮影に間にあっていたのかも知れません。
ブログ編集が連休も終わる今日(5/6)となっては、もはや再撮影も不可能です。
大変 申しわけありません。