アトリエ・マイルストンブログ

2014年7月10日木曜日

元アトリエ・キッズの来訪

木曜日・雨

今日はこの二人、仲良く並んで描画に勤しみます。


KMちゃん(小6)、制作中の油絵・セザンヌの自由模写を続けます。
画面各所の細部や樹木の濃緑を中心に筆が入れられ、画面が引き締まってくれました。
次回、楽しみです。

* * *

MMちゃん(小5)、制作中の琉球紅型の自由模写を続けます。
今日は模様各部の細部に筆が入れられ、華やかな雰囲気になってきました。
次回、楽しみです。

* * *

「元アトリエ・キッズY&Kちゃん、来訪」

当コーナーでも馴染みだったY&Kちゃんが、冬休み利用の一時帰国で遊びに来てくれました。
1年半振りですが、二人の成長ぶりには目を見張るものがあり、英語の発音も本格的でした。
アトリエ冥利に尽きる、嬉しい1日でした。