アトリエ・マイルストンブログ

2018年1月1日月曜日

「 謹 賀 新 年 」

「お正月」

月曜日・快晴
穏やかな小春日和の年明け

謹  賀  新  年

平成三十年


箱根・駒ヶ岳よりの眺望(高校クラス会・旅行時の筆者撮影より)

新年 明けましておめでとうございます


本年も皆さまにとりまして良き年でありますように
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


皆様の良き水先案内人となれるよう精進します。
また水先を切って自ら製作するよう頑張ります。


積年に渡る「有言不実行」のT講師こと
 (-_-;)
アトリエ・マイルストン主宰:当真英樹

* * *


「アトリエ・オープン日のお知らせ」


アトリエは13日・土曜日よりオープンします。
( 14日・日曜日はキッズお休み日です。)
  皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

* * *


「ミュージック・ギャラリー(その298):お正月 番外編」


当コーナー、久々にフロント・ページに出張・出前しました。
「お正月」と言えば、何はなくとも筆者にはこれが究極です。

「一月一日」、大人の合唱編

    おごそかな気持ちになります。

「一月一日」、子供の独唱編

  簡素な絵と歌が気に入りました。
「ボカロ」と「(電子音)打ち込み」のみのようですが、詞入りです。
富士山の裾野を覆う霞の緩やかな動きが地味ですが、良い雰囲気です。

本年も楽しく創作ライフを満喫しましょう!

(*^-^*)