アトリエ・マイルストンブログ

2018年1月11日木曜日

Ntちゃん新春アトリエ開き

木曜日・快晴
アトリエは冬休み中

でしたが、
Ntちゃんの来訪で、アトリエ初授業が始まりました。


Ntちゃん(小6)、新春・初描画に「桜(の水彩画)」を選びました。
但しアトリエには多くの桜の枝(もちろん造花です)があり、その選定・構図取りに苦労しました。
瓶に立てて入れた通常の状態も考慮しましたが、最終的には机上に置いた構図が選ばれました。
Ntちゃん描画を開始、今回はこの状態で終了。

( 但しこうして見ると、右肩下がりの構図が少々気になり出しました。次回、上下逆もありかも知れません。)
次回の続きが楽しみです。


縁起の良いゾロ目の本日(1.11)
 今年もアトリエが始まりました。
皆様のご来訪、お待ちしております。
今年も創造タイム&ライフを楽しみましょう。
どうぞ よろしく お願いいたします。

_(._.)_

(*^-^*)

アトリエ・マイルストン主宰:当真英樹