アトリエ・マイルストンブログ

2018年1月15日月曜日

小春ならぬ春陽気のお休み日

月曜日・晴れ
4月上旬並みの暖かで穏やかな1日となりました。

アトリエ定休日


アトリエ背後のいつもの丘頂きも何だか春めいて見えました。
反対側の西や南の空は早「春霞」の到来のようなボケ具合でした。

* * *

「お知らせ」

本日、筆者の「T講師コーナー」をアップしました。
今回の名作美術館では、「北斎の肉筆富士(二題)」を取り上げました。
よろしければ、右上タグ「T講師コーナー」クリックして、お立ち寄りください。

INFORMATION ]

I posted new pages today, on Teacher T's corner.
This time I picked up Japanese great master " HOKUSAI " 
His original two paintings " ( The world heritage)  Mt. FUJI "

If you interested in these topic.
Please click my tug above right.
Japanese writing are T講師コーナー.
I hope you visit and enjoy there.
Thank you.

By Teacher THideki Toma)