アトリエ・マイルストンブログ

2013年12月18日水曜日

HNちゃんのプレゼント絵

水曜日・久々の雨
今冬初の降雪の予報も出され、少々心配です。

雨雲に包まれ、頂上部が見えない今日の大山


CO君(中2、女子)、今日は自由画で、心理学的興味を起こさせるような不思議な絵を描きました。
次回の展開が楽しみです。

* * *

HNちゃん(小6)、今日は学校の先生の写真を持参。
来春の終業式の際にプレゼントするとのことで、色鉛筆を駆使して見事に描き上げました。
お世話になった担任の先生が、きっととても喜ぶことと思います。

* * *

UK君(小6)、今日もペーパークラフトで駒作りを行い、螺旋状の立体的な駒を産み出しました。

 * * *

HA君(小2)、今度クラフトで作りたいと言う、ライフルを3種類 描き上げました。
次回からの木工作が楽しみです。
(その前に、制作中のトラックも仕上げなければなりませんね。)