アトリエ・マイルストンブログ

2013年12月4日水曜日

HNちゃん中殻マトリョ完成

水曜日・晴

今日も穏やかな小春日和です(森の里。若宮公園)

* * *

HNちゃん(小6)、長期制作中のマトリョーシカ作りを再開します。


HNちゃん、前回張り子で作った中殻に彩色を加え、見事に完成しました。
モデルは妹のMちゃんで、熱中している剣道着をまとった姿が可愛く再現されました。
次はいよいよ最後のコアで末妹のCちゃんが彩色される予定です。
楽しみですね。

* * *

HA君(小2)、今日は次回からクラフトで作る予定のデでザイン画とマンガの2種を描きました。

HA君、屏風風のマンガのストーリーと線画を数ページ、描きました。
次回の彩色と展開が楽しみです。