アトリエ・マイルストンブログ

2013年12月24日火曜日

MMちゃんの油絵、祝完成

火曜日・晴れ・二学期終業式

MMちゃん(小4)、今日は油絵2作目の仕上げに取りかかります。



MMちゃんの油絵「音楽発表会」が、本日めでたく完成しました。
バイオリンを演奏するのはもちろん作者のMMちゃん本人で、ピアノの伴奏はMMちゃんのママです。
晴れの発表会にて演奏する親子の様子が微笑ましく表現された、快作油絵の誕生です。
MMちゃん、この絵をママへのクリスマス・プレゼントにするとの事で、無事間に合いました。
めでたし、めでたし。

* * *

森の里・若宮公園のXマス・イルミネーション

今夜はクリスマス・イブ。
アトリエ・キッズや学童たち、「サンタが来るまで起きている」なんて言っていました。
サンタさん、さて今夜は何を持ってきてくれるのでしょうか?明日、聞いてみましょう。