アトリエ・マイルストンブログ

2011年2月9日水曜日

KSさんの「ブドウ」

昨夜からの雨が今朝は小雪やアラレとなってちらつき、久々のお湿りとなりました。

 今日はKSさんが水彩でブドウを描きます。

 


素晴らしいブドウが完成しました。形の取り方も的確です。
オシャレで絵画的で、とても素敵な水彩画になりました。


* * *

THさんがスイトピー持参でやって来ました。明るい春の色にアトリエが華やぎます。



 花の配置などを注意深く観察し、見事にスイトピーを再現しました。
下地の色が施され、次回は仕上げに入ります。
形と色が的確なので、この時点で仕上がりの予測が出来ます。
完成作品がとても楽しみですね。


「明日は雪」との予報が出ていますが、さて、どうなることやら・・・