アトリエ・マイルストンブログ

2017年10月13日金曜日

冷たい雨のお休み日

金曜日・(昨夜からの)冷たい雨
アトリエはお休みでした。

雨にけむるアトリエ背後の丘頂き( 昨日までのコスモスたちが・・・)

森の里・上古沢間の接続道「S字坂」脇のコスモスたち、満開したと思ったら今朝、刈り取られてしまいました。
雨の中の撤去作業の方々には申し訳ないですが、遅れていた開花だったので、撤去延長が出来ればと思いました。
残念

黄葉が始まった森の里・周回道路西側のマロニエ並木

昨日昼までの残暑から一転急冷、今秋初の寒さが身に染みる1日となりました。
気温の寒暖差の激しい折、風邪などひかぬよう充分気をつけて過ごしましょう。