アトリエ・マイルストンブログ

2011年6月17日金曜日

室内窓、仕上がる

 今日も雨。
久々のAMさん、新作に取りかかります。
以前・描いたチューリップ(水彩画)の絵と写真を参考に、油絵でトライします。

 
 
いつもながらエネルギッシュなAMさん、さっそく鮮やかな色が入りました。
次回、仕上げとのことです。

* * *

ESさん、水彩・自由模写でイタリアの風景を描きます。今日はその二日目です。


前回の空・海の下地に加え、今日は陸地の支配色・下地が入れられました。
ライト・オーカー、淡灰、ピンク・ベージュ(濃淡)の4色です。これで下地が整いました。
次回が楽しみです。


アトリエとアトリエ新・別室の壁面間にて工事中だった室内窓が本日、仕上がりました。
視界が開放的になり、今までより広く感じられます。


「えっ!そんなの知らないって!?」
それは貴方が随分のご無沙汰だからですよ。
「よろしかったら是非、見に来てくださいねー。」

( Made & Written By 講師T )