アトリエ・マイルストンブログ

2011年6月22日水曜日

夏至、真夏日、エアコン日

今日は夏至、昼間が1年で1番長い日。
あまりもの暑さにアトリエ(2階)、初エアコンでした。

そんな真夏日のアトリエ、HT君(小3)がやって来ました。
木工クラフトでピックアップ・トラックを作ります(その3日目です)。


今日は小刀で各部の角取りをし、その後、棒ヤスリ(粗目)で更に研磨をしました。


その後、タイヤも仮付けされ、その全貌が明らかになりました。
次回も楽しみですね。


ネット上のシステム・エラーも解消され、画像も無事ブログ・アップ出来ました。
お騒がせしました。HT君の制作ぶりとトラック、ご鑑賞下さい。