アトリエ・マイルストンブログ

2011年7月14日木曜日

ESさんの水彩画・完成

ATさんがやって来ました。
今日から、新たな植物・水彩画を描きます。

 今回は3輪のケシの花が選ばれ、構図決めと輪郭取りが行われました。
 今日はここまで。次回が楽しみです。

* * *

ESさん、今日は水彩・風景画(今日はその4回目)の仕上げに取りかかります。



ESさんの水彩による自由模写・風景画、完成しました。
空と海の水色と明るいベージュを基調にして、今日は華やかな固有色が各所に施されました。

原画の持つイタリアの漁港ならではの賑やかさが清々しく再現されました。
海辺の戸外のレストランで、白ワインと海鮮料理を堪能したくなるような心地良い絵ですね。
ESさん、初めての紙全面着彩による水彩画、大成功です。どうも、お疲れ様です。