アトリエ・マイルストンブログ

2014年2月11日火曜日

風邪ひき、おやすみ日

火曜日、曇り
建国記念日の祭日、授業なくアトリエもお休みでした。

ブログ・アップを企ててはいたものの、筆者 度重なる4度もの雪かき(汗かき)で、風邪をひいてしましました。
気力が回復し次第、アップする予定です。取りあえず、お知らせまで。

追記

上記にて予告・予定していたブログ・アップ、画像が揃わず、今回は断念。又の機会に譲ります。



「愛車、手放す」

14年間に渡り、筆者がお世話になった車(フォルクスワーゲン、パサート・ワゴン)、今回手放すことにしました。
昨今は学童クラブの送迎車としてスタッフMが使用していましたが、最後の2日間は筆者が乗り納めをしました。
その間、事故や故障もなく安全・快適に過ごせ、色々な記憶や思い出が蘇り、感慨ひとしおでした。お疲れ様。

By 講師T