アトリエ・マイルストンブログ

2011年5月24日火曜日

体験授業

 THさんがやって来ました。
風景・水彩画の2日目です。



初回の構図を部分的に手直しをして、更に濃調子と色彩が加えられました。
秋の紅葉が山裾と湖岸を賑わせ始めました。
次回の仕上げ(予定)が、楽しみですね。

* * *

KHさんもまたアジサイのパステル画、2日目です。

微妙な色彩が重ねられ、花と葉の細部が描かれました。
量感と空間が確かなものになり始めました。
やはり、次回の仕上げ(予定)が楽しみです。
* * *

体験授業を受けるのは、大学生のAH君です。
幾何学形態のデッサンは経験済みとのことで、コーヒー・カップを描くことになりました。


正確な形態に、柔らかな調子が加えられました。
どうも、お疲れ様でした。