アトリエ・マイルストンブログ

2011年5月27日金曜日

猫たち誕生、1ヶ月

アトリエ、今日はお休みでした。
代わりに、お披露目・ご挨拶です。


アトリエ猫のススの子達、生まれて昨日で1ヶ月を迎えました。
ススの頼もしい子育てのおかげで、こんなに大きくなりました。

名前も決まりましたので、ご紹介します。
左よりメメ、ビビ、ブブ、ジジの4匹です。
皆様、これからも宜しくお願いします。
(何だか、典型的・親バカの年賀状みたいですが・・・)

姪(横浜)とその友人(東京)、子猫達にわざわざ会いに来てくれました。
( 写真 By 姪CK )


本日、何と関東地方が梅雨入り!とのこと。
 平年より12日!昨年より17日!史上2番目に早い!梅雨入りとのこと。
アジサイの水色と、けぶる大気も好きですが・・・大好きな五月晴れと、その薫風にお別れとは!
( ぼやき By 講師T )