アトリエ・マイルストンブログ

2014年3月14日金曜日

NFちゃんのミニ備品 作り

金曜日・晴れ のち 雨

 YYさん、制作中の琉球紅型の図案模写を続けます。

今日は緑色をはじめ、低彩度の濃色各色を彩色しました。
今日はボカシも入れられ、完成度が高まりました。
次回の彩色が楽しみです。

* * *

NFちゃん(小3)、前回から再開したドールハウスの備品作りを続けました。

 NFちゃん、テーブル上に配膳する各種食器やトレイなどを丁寧・緻密に彩色しました。
次回も楽しみですね。

* * *

「新送迎車、またもや登場」

学童クラブやアトリエ・キッズの子どもたちを安全・快適に運ぶ送迎車の4台目がお目見えしました。
銀色の日産セレナ(8人乗り)で、本日早速 玉川小と森の里小の子供たちの送迎に投入されました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。