アトリエ・マイルストンブログ

2014年8月27日水曜日

HA君のポスター、祝完成


水曜日・雨 のち 曇り
先週までの猛暑が一転、大陸からの大気に入れ替わり、肌寒くなりました。

HA君(小3)、制作中の宿題絵の仕上げに取りかかります。


HA君の宿題ポスター「動物愛護」が、本日 見事に完成しました。
無邪気に遊ぶ幸せそうなネコちゃん一家の表情や仕草が、何とも微笑ましいですね。
動物好きなHA君らしい、ほのぼのとした雰囲気の作品になりました。

* * *

TN君(小2)、制作中の木製・自動車作りを再開しました。
今日は、タイヤの黒色やボンネット部などの銀色が塗られ、一段とリアルになりました。
次回、細部の仕上げと保護ニス塗布で、仕上がる予定です。
楽しみですね。


気温が10℃近くも下がりました。
風邪などひかぬよう、体調管理には気をつけましょう。