アトリエ・マイルストンブログ

2013年8月11日日曜日

アトリエ、3日間の授業メモ

日曜日・晴・猛暑

アトリエ授業メモ

当ブログにて、画像アップ出来なくて早3日。
その間のアトリエでの制作を、取りあえず文章のみでも記録しておきます。

* * *

8月11日(日曜日)

          ◎ AKOちゃん(小5)、夏休みの宿題ポスターの制作に着手しました(以下、2コマ授業)。
          ◎ NMちゃん(小5)も、夏休みの宿題・自由画「ピアノ・コンクール」の制作に着手しました。
          ◎ 弟のKM君(小1)、夏休みの宿題工作「貯金箱」の制作に着手しました。
          ◎ KSちゃん(小1)、夏休みの宿題ポスター「動物愛護」の制作に着手、仕上げました。


8月10日(土曜日)

          ◎ NWちゃん(小4)、制作中の夏休みの宿題ポスター「動物愛護」を仕上げました(2コマ授業)。
          ◎ NAちゃん(小3)、夏休みの宿題・自由画「海中絵」の制作に着手しました(2コマ授業)。


8月9日(金曜日)

          ◎ NDちゃん(小4)、制作中の夏休みの宿題ポスター「相生祭」を仕上げました(2コマ授業)。
          ◎ HI君(小4)、夏休みの宿題「清掃車イメージアップ絵」に着手しました(2コマ授業)。
          ◎ MaIちゃん(小4)、制作中の夏休みの宿題・自由画の「花」の絵を続けました(2コマ授業)。
          ◎ RTちゃん(年長さん)、ハムスターの絵を描きました。


みんなの力作・作品画像の方は、なるべく近いうちにあらためてアップさせていただく予定です。
今しばらくお待ち下さい。

By 講師T