アトリエ・マイルストンブログ

2014年1月16日木曜日

読書熱中 ・三人娘

木曜日・晴れ

KMちゃん(小5)、今日からプレゼント絵を描くことになり、そのモチーフにピンクのバラを選びました。
次回の彩色が楽しみです。

* * *


MMちゃん(小4)、万華鏡作りを楽しみました。
鏡筒には花や鳥の姿がちりばめられ、春らしい華やかさとなりました。

* * *

HIちゃん(小3)、今日から額絵を描くことになり、小さな花瓶を描きました。
次回の彩色が楽しみです。


「読書熱中・三人娘」


図書室から借りてきたトリック・アート図鑑の図版に興味津々&熱中する仲良し三人娘。
好奇心・知覚(観察力)・感性・知性(思考力)を楽しみながら、総合的に磨いていました。
微笑ましい光景に、ついスナップ・ショット&ブログ・アップしました。