アトリエ・マイルストンブログ

2014年1月9日木曜日

YUGO君のロボット絵完成

木曜日・曇り、昨日に続いての雨
(夜には一時ミゾレ、雪も降りました)

YUGO君(小3)、昨日の応募絵の続きを行います。

YUGO君の「あったらいいな、こんなロボット」の調理ロボットが、見事に完成しました。
このロボット、中には食材や冷蔵庫やレンジなどがあり、オーダーすると、いつでも好きな料理を作ってくれるとのこと。
画面ではケーキまで作ってくれています。満面の笑みを浮かべた家族はソフトクリームにドリンクまでもらいました。
正に夢のようなロボットですね。

* * *

CYちゃん(小3)、今日は万華鏡作りを楽しみました。




CYちゃんの万華鏡、完成です。鏡筒には可愛らしいイラストを描き入れました。
色々な不思議な形や色に変化して、想像力もかき立ててくれます。
時々は内容物を換えて、楽しんで下さいね。