アトリエ・マイルストンブログ

2014年1月30日木曜日

KMちゃんのプレゼント絵




 YAさん、制作中の油絵の描画を続けます。

YAさんの「孫娘たち」、今日は手足を中心に筆が入れられました。

* * *

KMちゃん(小5)、制作t中の水彩画の仕上げに取りかかります。

KMちゃんのプレゼント絵、本日見事に完成しました。
この美しい作品、実はパパへの誕生日プレゼントで、何とか間に合いました。
コーディネイトされた額縁も丁寧に塗り込み、お洒落な雰囲気に仕上がりました。

KMちゃんの妹Cちゃんです。
今日は切り絵を楽しみました。

* * *

MMちゃん(小4)のデッサン「3本のチューリップ」が、見事に完成しました。
左よりピンク、白、黄色の花の調子の違いもしっかりと描き分けられ、軽やかさも表現されたデッサンの誕生です。

* * *

前回から制作を始めたHIちゃん(小3)の額絵、今日は下地色・全色が施されました。
次回の仕上げ(予定)が楽しみです。