アトリエ・マイルストンブログ

2011年1月6日木曜日

Y君の青いトラック

今日のアトリエです。

体験授業に、小3のY君がやって来ました。
木工クラフトで、トラックを作ることになりました。

ハンマーを上手に使って釘打ち作業中です。
組み立てたところでペイントにかかります。
   
Y君のオリジナル「トラック」、堂々の完成です!


   名前入りのナンバー・プレートが取り付けられ、さらにヘッド・ライトも取り付けられました。   

記念撮影です。


1回の授業でここまで仕上げるには、とても長い時間がかかりました。

Y君、どうもお疲れ様でした。
明日からの新学期もがんばって下さい。