アトリエ・マイルストンブログ

2011年1月19日水曜日

新人M.Oさん

白い雲が浮かぶ今朝の空。

* * *
今日のアトリエです。

M.Oさんが体験授業にやって来ました。
学生時代以来の 鉛筆デッサンでリンゴを描きます。
 初めて描いたリンゴですが、重量感や質感も表現されて素晴らしい作品です。
M.Oさん、アトリエで本格的に学ぶことになりました。

* * *

Tさんが「チューリップの水彩画」3日目にやって来ました。

 花や茎や葉の細部を描き込み、壺の形状を思い切りアレンジして仕上げました。
構図的にもまとまって、主題の花に視線が集まるようになりました。

* * *

今日の夕焼けです。