アトリエ・マイルストンブログ

2011年12月5日月曜日

祝・ATさんのポピー完成

暖かな月曜日のアトリエ、ATさんがやって来ました。
いよいよ制作中のポピーの仕上げに取りかかります。

細部の描写に余念のないATさんの様子です。


ATさんのポピー、やっとと言うか、本日めでたく完成しました。
白・赤・ピンクの花のそれぞれの見え方が正確・丁寧に描き分けられ、見事な仕上がりです。
充分に時間をかけただけの力作となりました。


絵 上部のクローズ・アップです。
花の繊細なヒダや中央部の雄しべ、またガクや茎の表面の繊毛などもしっかりと再現されました。
( ブログ画像で、うまく再現できていると良いのですが・・・ )

ATさん、お疲れ様でした。
今度は、額装して日常の時間・空間で楽しんで下さい。
新年からの新作も楽しみにしています。

* * *    お知らせ   * * *

めでたさついでと言っては何ですが、この機会にATさんのブログを紹介します。
日本語と英語の両方で綴るブログです。
アトリエでの製作についても記されています。


ATさんのブログ。
ショート・エッセイ(英語・日本語)

宜しければアクセスしてみて下さい。


今日の西日

明日から再び寒くなるようです。
相変わらず気温の寒暖差が激しいとのことなので、体調管理にはくれぐれもご注意ください。