アトリエ・マイルストンブログ

2014年6月15日日曜日

MIちゃんパワー、全開

日曜日・快晴・涼風

MIちゃん(小1)、2コマ授業で描画を楽しみます。


MIちゃんのパステル静物画「カゴの中の果物と野菜」、見事に完成です。
それぞれのモチーフの特徴をしっかりと捉えて、活き活きと表現しました。
また周囲には独自のデザインを加えてアレンジし、更に華やかな作品に仕立てました。
自作の消しゴム・ハンコのサインも、良いアクセントとなっています。


MIちゃん、お昼の後には切り絵作りを楽しみました。
色々な切り絵パンチを駆使して、賑やかな画面を産み出しました。
切り絵周囲のバラの花の描画も効果的です。

MIちゃんのクリエイティブ・パワー、今日も全開でした。
お疲れ様。