アトリエ・マイルストンブログ

2014年6月4日水曜日

HA君のトラック、完成近し

水曜日・晴れ・暑し

TN君(小1)、制作中の自動車の絵を続けます。

 TN君のミニ・クーパー、図鑑の色ではなく、好きな青色を塗りました。
タイヤの黒色を彩色している際に、ちょっとしたアクシデントが・・・。
TN君、水筒の中のお茶を画面にこぼしてしまい、描画が出来なくなりました。
その代わりに、ここぞとばかりに山ほどの宿題を片付けました。
これ、「不幸中の幸い」かな?

* * *

 HA君(小3)、制作中のトラックの仕上げに取りかかります。
今日はコンテナ後部の開閉部が、蝶番で取り付けられました。
うまくいくと次回、仕上がるかもしれません。
楽しみです。