アトリエ・マイルストンブログ

2013年7月10日水曜日

MMちゃんのヒマワリ完成

水曜日・晴


MMちゃん(小4)、昨日から描き始めた水彩画「ヒマワリ」を仕上げました。
大胆な構図と適切な筆致で、この季節らしい力強い作品になりました。

* * *

UK君(小6)、今日も制作中の大型ゴム銃の改良に勤しみました。
引き金の部品を取り出し、新たな細工を加えたことで、更に使い勝手が良くなりました。

「 100回記念 」

UK君、小3の時からアトリエに通い(キッズ・メンバー第1号)、今日で何と100回目となりました。
それを記念して、T講師より木製・手作りのレーシング・カーが贈られました。

* * *

HA君(小2)、ゴム鉄砲の続きと、海の動物達の絵を描き始めました。
但し残念ながら、絵の方がピンボケとなってしまいました。明日アップし直します。