アトリエ・マイルストンブログ

2013年7月12日金曜日

NFちゃんの写真立て

金曜日・晴・真夏日
全国的に、猛暑日(35℃以上)の地域も多かったとのことです。


NFちゃん、クラフトで2種類の写真立てを作りました。
フレームに水色の水玉模様、もう一方には斜めストライプも加えて、フレッシュで軽やかな写真立てになりました。

* * *


RTちゃん(年長さん)、今日は犬小屋の前で佇む、可愛らしい犬の絵を描きました。
表情も色彩も素晴らしいですね。

* * *


期末テストを終えたHINAちゃん(中3)、制作中のポスターの彩色を続けます。
今日はメインの人物(石川さゆり)の顔や衣装などに筆が入れられました。
次回はいよいよ完成予定です。
楽しみですね。