アトリエ・マイルストンブログ

2013年7月26日金曜日

新人、男子二人

木曜日・曇り


MMちゃん(小4)、制作中の宿題ポスター「動物愛護」の彩色に着手。なかなか良い雰囲気です。
次回の仕上げが楽しみですね。

 * * *

 

昨日から花の絵を描き出した新人のMaIちゃん(小4)、今日は最終的構図が決まり、彩色を始めました。

* * *


スポット学童TN君(小1)、海面を走る高速船を賑やかに迫力満点に描き出しました。仕上げが楽しみです。

* * *


同じくスポット学童TO(小1)君、自由な想像画を見事に完成させました。
水彩ならではの透明な色彩で、物語性のある明るい絵に仕上げました。

* * *


HIちゃん(小3)、今日は夏休みの宿題ポスター作りを開始。その課題選びとモチーフ選びを行いました。
HIちゃんの制作風景、担当のT講師が撮り忘れてしまいました。すみません。

* * *


アトリエ最年少のSHUN君(年少さん)、不思議な形のクレヨンを用いて自動車の絵などを描きました。
 が残念ながら、作品の画像、またもや撮り損ねてしまいました。すみません。


ミス続きの1日。反省しきりです。

By 講師T