アトリエ・マイルストンブログ

2013年7月23日火曜日

SF君、HaT君の刀・刀

火曜日・曇り のち 夕立


SF君(小1)、制作中の刀受け台を渋い赤茶色に彩色、重厚な雰囲気に仕上げました。

* * *



一方、こちらHaT君(小2)の刀の方も柄が彩色され直され、T講師の手でツバが付けられました。

* * *


MMちゃん(小4)、夏休み宿題のポスター作りを開始、「産みの苦しみ」の後、どうにか下絵が描かれました。

* * *


KMちゃん(小5)、制作中のデッサンに色鉛筆を加え、迫真的リアルさを手に入れました。仕上げは次回です。

 * * *


SA君(小6)、今日は「森を描く!」といつものように宣言、実行しました。

* * *


HFさん、今日から風景水彩画の模写に着手。水張りの後、全体の下地色が施されました。
次回が楽しみです。