アトリエ・マイルストンブログ

2013年11月14日木曜日

秋深まりて、後一歩

木曜日・快晴
今日も12月上旬並みの寒さとなりました。

紅葉のケヤキ並木(上古沢、森の里)

YSさん、制作中の油絵を続けます。
今日は孫娘たちの顔を中心に筆が入れられました。
次回、楽しみです。

* * *

RSさん、制作中の水彩画を続けます。
今日は陰影部を中心に筆が入れられ、全体がとても立体的になりました。
次回、楽しみです。

* * *

KMちゃん(小5)、制作中の猫の絵を続けます。
鉛筆の線描を利用した繊細な調子で、ソフトな毛の雰囲気が出てきました。
次回の仕上げが楽しみです。

* * *

MMちゃん(小4)、前回から始めた花の絵を続けます。
今日は、バラの花の朱色と背景の黄色が入れられ、絵の雰囲気が出来てきました。
次回も楽しみです。