アトリエ・マイルストンブログ

2013年11月22日金曜日

NFちゃんのクッキー誕生

金曜日・連日の晴天

本日も雲一つない青空が紅葉の並木道上に広がりました


YYさん、描画中のポットのデッサンを続けます。
今日は基本的な調子が入れられ、細部の描写も順調に加えられました。
次回の仕上げが楽しみです。

* * *


CYちゃん(小3)、今日は粘土細工でカービー作りを始めました。
CYちゃんの傍らでは、学童クラブのY君がカービー作りの先輩として共に作業を行いました。
次回の仕上げが楽しみです。

* * *


NFちゃん(小3)も、今日はクラフトでクッキー作りを始めました。
ハート型やジンジャー・マンなど、リアルで可愛くて おししそうなクッキーの誕生です。

* * *


RTちゃん(年長さん)もnfちゃんに刺激されて、クッキー作りを楽しみました。
可愛くて、質感もリアルなハートとジンジャー・マンのクッキーが誕生しました。