アトリエ・マイルストンブログ

2012年10月8日月曜日

体育の日の お休み日

体育の日の月曜日。アトリエは久々にお休みです。

先週土曜日(10/6)、当ブログでお馴染みのESさんが、めでたく結婚されました。
そのESさん、何かと忙しい中、ご主人のNさんと共にアトリエを訪れてくれました。
(ご主人となられたNさんも、アトリエには独身時代も含め、3度目の訪問です。)

そして、あのウェディング・ボードが、披露宴出席者の皆様からも大好評だった、との報告をいただきました。
下の写真(プリント)は結婚式前の様子です。フレームの周囲には花輪も飾られて素敵ですね。
微力ながらもお手伝いさせていただいた私共としても、アトリエ冥利に尽きる嬉しい出来事です。


ESさん改めENさん、明日からご主人Nさんの転勤地・近畿地方での新生活が始まります。
T&M講師共々、Nさん夫妻の晴れの門出を、心よりお祈りいたします。
追伸
アトリエ猫トリオにも、高級キャット・フードをいただき、誠にありがとうございます。
彼らの異常なまでのその食いつき振りは、筆舌に尽くしがたいものがありました。
上京・帰郷の折には、是非遊びにおいで下さい。


オマケのミュージック・ギャラリー(その13)

今日は前回のビギン繋がりで、沖縄在住のシンガー・ソング・ライター、Ji ma ma(ジママ)さんの曲を紹介します。
本名は宮平照美さんです。どの曲にしようかとさんざん迷ったので、この際、まとめて3曲(も)貼ることにしました。
薬品会社のTV・CM等でも流れていたので、ご存じの方も多いとは思いますが、宜しかったらお聞き下さい。
(ちなみにジママとは、沖縄の方言で「わがまま」や「自由奔放」等の意味です。)
柔らかな優しい歌声は、秋深まったこの季節にはピッタリだと思います。では、どうぞ。
By 講師T

「大丈夫」 / ji ma ma


「想い(ウムイ)」 / ji ma ma


「Deigo (デイゴ)」 / ji ma ma