アトリエ・マイルストンブログ

2013年10月27日日曜日

MIちゃんのクッション

日曜日:追加編

日曜日にメイン・カメラで撮影した画像分が、パソコン移動の際に行方不明になっていました。
後日(10/29)、他のフォルダー内で見つかりましたので、あらためてアップしました。


MIちゃん(年長さん)、今日はクッション作りを楽しみます。

    初ミシンがけ中です。         フェルトを貼り付けます。        完成記念撮影です。

MIちゃんの「クマさん」のクッション、本日 見事に完成しました。
これからの季節にはピッタリそうな温かそうな感じが良い雰囲気です。

 MIちゃん、余った時間を利用して、パプリカを描き始めました。
次回の彩色が楽しみです。


ブログ・アップ、随分と遅れてすみません。
今後は、このような事がないよう充分に気をつけます。

By (撮影記録係の) 講師T