アトリエ・マイルストンブログ

2013年10月31日木曜日

ハロウィン・パーティー

木曜日・快晴

YSさん、制作中の油絵を続け、みんなの表情がはっきりしてきました。
次回が楽しみです。

* * *

「ハロウィン・パーティー : 2013 」

先週から延期されたハロウィン・パーティー、本日 無事開催されました。
以下はその様子です。

屋外で開始を待つキッズや学童たち。

室内各所のポイント巡りをする子どもたち。
「Trick or Treat ! 」子どもたちの声が、あちこちで響いていました。

「アトラクション」

クジ引き、ダーツ、クレーン・ゲーム、射的など、4種のゲームを楽しみました。

中でも射的は大人気で、行列が出来ました。



吸盤の付いた矢で、窓に貼られた大小のお菓子(ガラスの裏面)を狙います。

* * *

「ビンゴ、まだあ~?」と、集まりだした子どもたち。

いざ「 ビンゴ~!」開始
パーティー最後はビンゴで盛り上がりました。

左:ドラキュラの親戚、ドラヤキクーラ(どら焼き喰うら)に扮したT講師。
ハンガリーならぬハングリー国からやって来ただけあって、「ハングリー!」を連発していました。

右:仮装大賞を2年連続受賞したTJ君&KM君の勇姿。
アトリエだけあって自作の衣装や小物が評価されました。

パーティーのアシストで活躍してくれたT&M講師の姪のCちゃんから送られた写メ。
右下の画像は、Cちゃん本人と2ショットの仮装大賞受賞のKJちゃんです。


キッズや学童のみんなが楽しんでくれたことが何よりです。
日程変更で来られなかったキッズ達、どうもごめんなさい。

お手伝いをしていただいた保護者の皆様、お疲れ様でした。
どうも、ありがとうございます。

By 講師T &M