アトリエ・マイルストンブログ

2012年7月25日水曜日

お疲れ、お休み日ー2

水曜日、アトリエはお休みでした。

恒例の名作美術館といきたいところですが、今日も前回に続いてお疲れお休み日です。
展覧会の準備も佳境に入り、蓄積疲労の日々です。

よって、今回も代わりのミュージック・ギャラリー(その8)を、お届けします。

前回のこのコーナーのPVを見たYSちゃんが、こんな感想を告げました。
「何よ、あのフニャフニャ~は?さっぱり訳わかんない。まるで意味、分かんない。」
そこで今回、このPVをコピペ。これだと、きっと満足してくれるのではないでしょうか。

ご存知の方も多い映像&音楽とは思いますが、蓄積疲労の今の私にズバリ・ピッタリのビタミン剤です。

昨年の東北大震災(3/11)の影響で、開業(3/12)記念のCM放映が自粛・中止になった幻の映像です。
カンヌ国際広告祭で金賞を受賞したCFで、元気満開の歌は日系スェーデン人のマイア・ヒラサワさんです。
何度見ても、この企画に賛同して自主的に参加した多くの人達一人一人の姿に、つい感動してしまいます。
By 講師T


JR九州/ 九州新幹線CM ,"BOOM" / マイア・ヒラサワ (対訳付き)

 
また、youtube上では、更に圧巻な総集編25分のロング・バージョンも見ることが出来ます。
お時間のある方は、こちらもどうぞ。