アトリエ・マイルストンブログ

2012年7月30日月曜日

RSちゃん、新作開始

月曜日のアトリエ。
RSちゃん(5才)、今日は先日参加したと言う「お祭り」の絵を描きます。



RSちゃんの「お祭り」、今日はここまでです。
いつもながら、多くの視覚情報とストーリー性を持ったRSちゃんの観察力・記憶力・再現力には脱帽です。
楽しさいっぱいなのも、RSちゃんの持ち味です。
次回の仕上げが楽しみです。


RSちゃん、授業前半では、新作絵本にも着手しました。
題して「ユキの冒険」、カラフルな可愛い表紙が描かれました。
こちらもまた楽しみです。


「 アトリエ、お休みのお知らせ 」

来月8月2、3の両日は、お休みさせていただきます。
東急リゾートタウン蓼科で開催されるシーガル・アーチスト展(T&M両講師参加)への作品搬入のため。

また、8月13日~18日の6日間も夏休みと言うことで、お休みさせていただきます。
T&M両講師、14~16日の3日間、前述の地にてワークショップを行う予定です。

夏休みイベントの方は、その後の8月下旬を予定しています。
どうぞ、宜しくお願いします。