アトリエ・マイルストンブログ

2012年12月29日土曜日

1日早い「仕事納め」

12月29日・土曜日、「仕事納め」のアトリエ。
本日、予約の授業がキャンセルになり、1日早いお休みとなりました。

今日の大山(上古沢交差点より)

 「 裏方君、初登場 」

裏方君の勇姿(携帯のカメラにて撮影)

当アトリエ・ブログを陰ながら支えている頼もしいデジカメ君に、今日は登場していただきました。
当ブログ発足以前から、数年間に渡って使われ続けている、T講師のお気に入りの愛用品です。

今夏はバッテリー・トラブルもあり、ほんの一時期・代役に取って代わられもしました。
その際には、画素数の大きな最新型カメラの購入も検討されました。
が、ホールド性(持ち味)や操作性の良さ等、この裏方君を凌ぐ物はありませんでした。

年間平均15,000ショットもの酷使で、ボディー底部をはじめ、角々の塗装は擦り切れています。
このタフなデジカメ君、来年もきっと皆さんの力作・快作・傑作の数々を撮り続けてくれることでしょう。

今日の「仕事納め」、アトリエに通ってくれる皆さんと、その記録係の裏方デジカメ君に感謝です。


「 お正月休みのお知らせ 」

アトリエ・マイルストン、12月30日~新年1月3日までの5日間、お休みさせていただきます。
新年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

但し、当ブログは毎日アップする予定でいます。
よろしかったら、どうぞ、ご覧になってください。

By 講師T